平野綾が恋愛中だった事が発覚!ハルヒファン激怒!

【炎上】平野綾が恋愛中だった!

平野綾1.jpg

先日、平野綾が出演したグータンヌーボで
つい最近まで恋愛中だった事を暴露したことで
平野綾関係のサイトは炎上状態となっていますよね!

実は、平野綾が恋愛中だった事は流出した動画により
知っている方は知っていたわけですが、グータンヌーボで
平野綾の恋愛に関する事実はファンにとってはショックが
大きかったようです…。

その以前流出した平野綾の恋愛動画を発見しましたので
貼っておきます。相手の男性は谷山紀章と言われていますが
男性の方の顔は確認できないので断言はできません。

【恋愛発覚でファン炎上!動画はこちら】

熱愛素材☆★.jpg

この平野綾の恋愛の件を受けて、平野綾・ハルヒのファンは
平野綾宛てに切り刻んだ平野綾の写真を送りつけたり、
手紙で中傷をしたりと、結構な大事になっているそうです!

平野綾も大物声優と言えど、年頃の女性。
恋愛ぐらいしているのが普通です。

ファンも少しは自重したら如何でしょうか…?

 


nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。